アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

14日の食事。

昨日(14日)は久しぶりにRIZAPにてトレーニングでした。メンテナンスセッションと言うらしいです。食事は毎日掲載しているように変わらないので、体重は減っているのですが、筋肉量も1Kgぐらい減っていました。やっぱり、負荷をかけたトレーニングを行わないと、筋肉も脂肪と合わせて減っていきます。

下半身は通勤で自転車を漕ぐので、最低でも何とかなりますが、上半身のトレーニングは疎かになりがち。

今後の目標は筋力アップと脂肪排除だと改めて認識したのでした。。。。

つうことで、食事アップ!f:id:osm29:20170615184835j:imagef:id:osm29:20170615184843j:image

何と、昨日の夕食を撮るの忘れてしまいました!

久しぶりのトレーニングでお腹が空いていたのでしょう(^_^;

前回に引き続きの撮影忘れ!

今後はしっかり撮影し、残したいと思います。