アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月18日の食事。

連休終わって、早速鈍った体を鍛えるべく、RIZAPへ。 下半身中心のセッション(RIZAPではトレーナーがつくトレーニングをセッションと言います。)だったのですが、これが異常に答えて、3、4日は筋肉痛が取れませんでした。 こんな状況なのに19日の夕方から…

7月14日と15日と16日と17日の食事!

このところ、出張続きで土日もイベントがあり、時間が取れずにブログ更新を怠っています。 と言うわけで、14日から17日(連休中)の食事を一挙に上げます! 14日 昼ご飯が野菜が足りないと思い、イートインの出来るコンビニでサラダ以外にも追加してしました…

7月13日の食事。

出張の1日目。緩いスケジュール。 午前中はほぼホテルに篭って、テレワーク。 今回はWindows10Mobileを使って、チャレンジ。これについては別で書きます。 では、食事。 朝食 昼食 夕食 昼間から飲んでます。ユルユルです。 夜もしっかり居酒屋メニュー。 こ…

7月12日の食事。

12日の夕方から出張しており、更新が滞っております。 本日15日(土)にやっと帰れます。 ということで、食事。 よ

7月10日から11日の食事。

またまた、間が空きました。 月曜に帰ったら、娘が熱を出したとかで、グッタリなってて、既に病院には行っていたのでひとまず安心。土日の旅行疲れが出たのかな?とちょっと反省。 なんか大人の都合で振り回され、子どもながらに頑張っていたのかな?と思う…

湯布院旅行での食事!

7月8日から9日は大分湯布院に家族で旅行しました。 去年のGWも湯布院は行ったのですが、その時はちょっとだけ寄っただけで、充分に観光出来なかったので、晴れて念願の一泊旅行が叶いました! 実際は由布院駅から金鱗湖までの細い路地にいろいろお店が出てお…

7月5日から7日までの食事!

一週間丸々更新してなかった!ので、続けて食事を掲載しています! 5日の食事。 この日は昼食を取り忘れていたようです。(^^;) 6日の食事。 続いて、七夕7日の食事。 七夕の夕食は、RIZAPのトレーニングルームでのトレーニング後であったので、夕食と言うよ…

やばい、更新してない!

顔面の怪我をしてから、更新止まっていました。なんやかんやで、忙しかったのも事実ですが(^^;)。 と言うわけで、7月2日の食事。 続けて、3日の食事。 さらに続けて、4日の食事。 4日は健康診断で朝食を食べずに出たので、その分、コンビニで補いました。 と…

7月1日の食事。

昨日の流血事件から1日立ちました。 その影響か、ちょっとだけ体調不良でした。 でも、単なる疲労蓄積だったんでしょうね。 昨日は9時前に寝て、今朝6時半に起きたら体長もバッチリ戻っていました。 そして、朝食食べた後に娘と共にストライダーの練習に。し…

6月30日の食事。

7月になりました! 朝方までの雨もやみ、陽射しがさして来ました。しかも暑いです。 夏が来た!って感じです。 昨日は会社の慰労会を行って、食事もいつもより多く食べました。 それ以上に焼酎を飲みました。飲みすぎました! それが祟って、今朝方、おでこ…