アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月に突入!1日の食事

梅雨が明けてから、もの凄い猛暑! 迷走台風も週末に近づいて来て、何かおかしな様子の8月のスタート。どうなることやら…。 因みに明日から仕事で福岡出張です!

26日から31日までの食事!

またまた、滞ってしまいました。 これ書いているのは、空港の待ち時間中。ナノで、時間が限られているので、一挙に行きます! 26日(日帰り出張) ※8月25日 追記 全部アップ出来たと思ったら、出来てなかった!(ToT) 27日 夕食は飲み会のため、無し 28日 夕食…

25日の食事。

また、前回のRIZAPセッションから間が空いたので、本日は自己トレーニング。 昼前に連絡して、19時からのトレーニングルームの使用が出来ました。 明日は大阪まで日帰り出張。 まあまあの疲労感を残して、出張したいと思っているところです。 そんな25日の食…

24日の食事。

もう7月も最終コーナーですね。早い。。。 久しぶりにオフィスでの仕事。 昨日(23日)がゆったりモードとか言っていましたが、実際は今日がゆったりモードでした。 ヌルヌルと仕事も捗って、夕方は余裕が出来たぐらい。 いつもなら、夕方からまたバタバタと…

23日の食事。

昨日(22日)までがバタバタと忙しい日々だったので、本日はゆったりモード。 庭の草むしりしたりして、灼熱の夏日を過ごしました。 夕方には車の洗車。 何やかんやして、実際はゆったりモードでは無かったような。。。 とう23日の食事はこんな感じ。 朝食 …

22日の食事。

22日は娘のストライダーレースの日。初参戦! と言うわけで、朝からバタバタと準備。 なお、奥さんは昨日の晩に今日の昼ご飯が必要と言われ、自分以上にバタバタでした。 何とか、冷蔵庫にある食材で、お弁当を作って、いざ出発です。 当然、私のメインはサ…

19日から21日の食事!

19日の夕方から21日の夕方まで東京出張。 濃厚な2日間です。 とは言っても、やっぱり夕食は居酒屋メシ。 自分を甘やかせているなぁ〜っと感じるとき。。。。 というわけで、3日間分を一挙にいきます! 19日 朝食はいつも通り。昼食はコンビニ食。 東京に着い…