アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

7月10日から11日の食事。

またまた、間が空きました。

月曜に帰ったら、娘が熱を出したとかで、グッタリなってて、既に病院には行っていたのでひとまず安心。土日の旅行疲れが出たのかな?とちょっと反省。

なんか大人の都合で振り回され、子どもながらに頑張っていたのかな?と思うと泣けてきます。

しかし、私が帰ってきたら、遊びに誘って、病気を感じさせませんでしたけど。(^^;)

上手く制御出来ない子供を気遣いながらに、色々な体験もさせたい!と想う親心。

人生って、大変だなとつくづく感じた日でした。

ということで、上文には関係なく、月曜の食事。

f:id:osm29:20170712220710j:imagef:id:osm29:20170712220718j:imagef:id:osm29:20170712220726j:image

続いて、火曜の食事。

f:id:osm29:20170712220800j:imagef:id:osm29:20170712220809j:imagef:id:osm29:20170712220816j:image

火曜は自主トレーニングに行きました。

その後でのゴーヤチャンプルは最高です!

 

今夜(12日)の夜は大阪です。

土曜日の夕方まで。

その土曜は大阪のRIZAPでトレーニングします!