アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

意外と効果あったスマホ用18倍ズームレンズ!

2018年8月27日の出来事

 

ヤフオクドームにやってきました!。ホークスvsライオンズの3戦目。

ホークスは今日勝てば9連勝!!

ということで、午後1時にプレイボールです。

座席(S席)に座って、落ち着いたところで、iPhoneにズームレンズを装着。

ピントを合わせて、見ると良い感じです。有るのと無いのでは全然、スマホ画面に写る選手の大きさが違います。

ズームレンズで撮影した画面はこちら。

f:id:osm29:20180828164259j:image
f:id:osm29:20180828164303j:image

f:id:osm29:20180828164504j:image

比較用のノーマル状態での写真がありません!申し訳ない。

でも、レンズが重くて、めちゃくちゃ手ブレします。

ビール飲んで、ユルーい状態での撮影は結構キツい。

しかし、しかし、2千円としては、満足の写り。

 

なお、試合は11回まで延長で、最後満塁ホームランで勝利となりました!

やったぜ、9連勝!!ライオンズに5ゲーム差まで詰め寄りました。

目指せ!リーグ優勝!!