アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

スマホ用18倍ズームレンズとモバイルモニター用ケースをゲット!

2018年8月25日の出来事

 

明日(27日)のホークス戦(対西武ライオンズ)に備え、スマホ用18倍ズームレンズをAmazonタイムセールでゲットしておりました。合わせて、モバイルモニター用のケースも。

f:id:osm29:20180828163852j:image

レンズの方は、Mate 10 Proには装着できず、iPhoneオンリーになりますが、取り敢えずはズーム出来ます。但し、どんだけの大きさになるかは未知数。(座席の位置も関係するので・・・)

小さな3脚など付いてお得感はありますが、どうなることやら・・・(^_^;)


f:id:osm29:20180828164009j:image


f:id:osm29:20180828164029j:image

そして、モバイルモニター用のケース。

こちらは、汎用的なタブレットケースですが、タブレットもモバイルモニターも大きく変わらないので、利用出来ると思い購入。案外、100円ショップにあるかと思いましたが、見つけきれずに、結局エレコム製になりました。


f:id:osm29:20180828164049j:image


f:id:osm29:20180828164109j:image

以外と良い感じです。

ただ、これでサイズ感は大きくなりました。まあ、手軽に鞄に放り込めるかなと思います。

 

さあ、ホークスは26日現在で8連勝!明日、9連勝となるか!?

ワクワク(^o^)