アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

やっと、やっと、届きました!!

2018年7月20日の出来事

 

2017年の2月ぐらいだったと記憶していますが、充電しなくてもはめているだけで体温差で発電するというスマートウォッチの記事を見ました。クラウドファンディングのIndiegogoで資金募集を行っていたので、その年の自分への誕生日かクリスマスプレゼントになればと思い、出資。そして、時は流れて、やっと製品が届きましたよ。

DHL便で。


f:id:osm29:20180815142026j:image

荷を解いたら、MATRIX「PowerWatch X」です。約1年半待ちましたよ!


f:id:osm29:20180815141938j:image

中から更に黒い箱


f:id:osm29:20180815142307j:image

f:id:osm29:20180815142357j:image

内容物一式

丸いのは充電器。一応付いてました。
f:id:osm29:20180815142435j:image

 

ともあれ、専用のアプリをDLして、早速ペアリング。ペアリング終了後、即座にファームウェアのアップデートが始まりました。

そして、完了。日付は既に過ぎております。
f:id:osm29:20180815142622j:image

まっとうなスマートウォッチはApple Watchしか無いと思っていますので、機能である歩数計、カロリー消費と通知が使えれば良いなと思っていたので、自分としては大変満足。

特に充電しなくても良いと言うところが大きな魅力です。200m防水なので、プールにも付けたまま入れます。今のところ、子供と一緒にプールに入って遊んでいますが。。。