アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

iPhone7交換→良品へ、そして・・・

2018年4月6日の出来事。

既にiPhone8、iPhone Xの時代ですが、遡ること1年半前。iPhone6からiPhone7へ機種変更。

それから、なんやかんやで、手からiPhoneが滑り落ち、傷だらけ、そして画面割れ・・・。

でも、画面保護に使った強化ガラスのおかげか、粉砕までは行かず、斜めにひび割れが縦断しており、正面で使用する分には問題が無かったので、そのまま1年使用。

但し、我がiPhoneは会社支給のモノ。レンタルであるため、タダで良品に交換は可能なのです。

そこで、4月にiPhone業者の担当者さん異動になるとのことで、交換をお願い。と同時に、画面保護シートも発注。


f:id:osm29:20180814112351j:image

4月6日に到着して、保護シートも貼り付けました。


f:id:osm29:20180814112223j:image


なんか、強化ガラスは、2.5D曲面に沿うように貼り付けられないとのことで、全体的に包み込むような、保護シートを選択しました。

iPhone7はジェットブラックで光沢が有りましたが、このシートは艶消しブラック。

でも、中々良い感じです。



次の更新までは画面を割らないようにしなければ・・・(^_^;