アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

久しぶりにチャリ通勤で考えた事。

昨日、ちょっとヤチャった件があったので、今日は久しぶりのチャリ通勤。

ウインドブレーカー着ただけで、グローブはめず漕いだのですが、良かったです。そこまで寒くなくて。。。

でも、もう少ししたら、確実に防寒しないとダメですね。特に手は悴む。。。(>_<)

そういうときは、iPhone Xって良いなぁ~・・・と思ったりします。防寒してもあまり顔までは隠さない(マフラーを降ろすだけ!?)ので、一発でロック解除出来るはず。後は、Siriにいろいろ命令すれば、よいかな!?っと、考えています。

只今使っているプライベート用はAndroidで、確実に動作がモッサリしてきました。Android端末って、なんでこんなに1年で動作が重くなるのでしょうか?しかも中々、OSアップデートかからんし!(`Д´)。。。

プライベートもiPhoneにするかね!?いい加減!。なかなか、Google Pixelも日本で発売にならないし。。。

今年iPhone X買えば、来年は社用iPhoneは9か?(今iPhone7)。チックタック戦略が取れるしなぁ~。。。

とか、思惑を巡らせております。

但し、どうせiPhone買うのであれば、Apple Watch series3も欲しいし。そうなると、キャリアと契約しなければならないし。お金が幾らあっても足りませんねぇ!!(^0^;)

 

昨日のお昼と今日のお昼ご飯。

f:id:osm29:20171110140402p:plain9日の昼食

f:id:osm29:20171110140447p:plain10の昼食

とりあえず、RIZAP飯続けています。