アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

24日の食事。

もう7月も最終コーナーですね。早い。。。

久しぶりにオフィスでの仕事。

昨日(23日)がゆったりモードとか言っていましたが、実際は今日がゆったりモードでした。

ヌルヌルと仕事も捗って、夕方は余裕が出来たぐらい。

いつもなら、夕方からまたバタバタと忙しいくなるのに、この日はそういう事もなく、早めに帰宅出来ました。

こんな日も必要と感じつつ、24日の食事。

朝食。昨夜、焼いておきながら娘が食べなかったのでサンマがそのまま回って来た感じ(^_^;)

f:id:osm29:20170802093804j:image

昼食。久しぶりの弁当です。 

f:id:osm29:20170802093825j:image

 夕食。ゴーヤチャンプルー

f:id:osm29:20170802093841j:image 

食事は満足な日でした。