アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

7月1日の食事。

昨日の流血事件から1日立ちました。

その影響か、ちょっとだけ体調不良でした。

でも、単なる疲労蓄積だったんでしょうね。

昨日は9時前に寝て、今朝6時半に起きたら体長もバッチリ戻っていました。

そして、朝食食べた後に娘と共にストライダーの練習に。しかし、中々娘がストライダーに乗って走ってくれません。

何とかなだめて、やっと往復100メートルくらい走ってくれました。

7月22日は競技会に参加するんだけど、大丈夫かな〜って感じ!(^-^;)

さてさて、そんな7月1日の食事は、朝食は食べたのですが、怪我の影響か、取り忘れました。(>_<)

f:id:osm29:20170702220142j:imagef:id:osm29:20170702220150j:image

昼食は水煮サバ缶。

夕食は豚肉と野菜の蒸し料理。

それと夏らしく心太!

以外に心太ってお腹にたまる!

満腹でした!(*^_^*)