アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

6月30日の食事。

7月になりました!

朝方までの雨もやみ、陽射しがさして来ました。しかも暑いです。

夏が来た!って感じです。

昨日は会社の慰労会を行って、食事もいつもより多く食べました。

それ以上に焼酎を飲みました。飲みすぎました!

それが祟って、今朝方、おでこをカラーボックスの角に当てて切ってしまいました。

(コレ書いているのは、病院の待合室(^-^;)

結構深く切ってしまったようで、血がブワっと吹いて、自分自身もビックリ!(>_<)

 

そんな感じで、食事です。

f:id:osm29:20170701111954j:imagef:id:osm29:20170701112001j:image

治療終わった…。切った上でタンコブできたので、それが痛い。

あ、決して二日酔いではありませんよ!(^-^;)