アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

29日の食事。

今日は6月30日。6月最後の日です。そして、金曜日。そう、プレミアムフライデー

でも、全然関係ないけど。

しかし、ちょっとだけあやかって、会社の慰労会がいつもの時間より早く開始されます。(それでも18時から)

昨日、出張から帰ってきて、会社に寄って帰りました。

疲れたと言うより、昨日(一昨日)も昼ご飯食べて無くて、今回それで体力ダウンした感じ。

掲載する写真を見て貰えば分かるのですが、帰ってからの晩ご飯が期待値より少なめで、これぐらいが体的に丁度な感じで良かったです。

妻に変に気を遣ってもらって、ボリューミーなご飯より、質素な位が丁度。(*^_^*)


f:id:osm29:20170630162159j:image


f:id:osm29:20170630162235j:image

朝食は昼食食べれないと思って、大量に摂取しました。

おかげ様で大きな体重の変動もなく、徐々に減って行っています!