アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

24日をすっ飛ばして25日の食事。

何で24日の食事を飛ばしたか、と言うと、この日はバスツアーに参加しておりまして、昼食と夕食ともにツアーから弁当が支給されたためです。

それで、禁断のお米を大さじ2杯くらい、昼夕ともに食べてしまいました。

当然、野菜の摂取が少なくなったので、そこはサプリメントに頼りました。

その後、ツアーから帰ってきてからの友人達との飲み会に出席。久しぶりに夜中の2時に就寝しました。

日曜日の朝、起きがけに体重測定したら、体重は落ちていましたが、体脂肪が若干アップ!

やばい、筋肉量が減っている状況。

日曜日は筋トレやー!と思ったのも束の間、外出する用事が出来て、それどころでは無かったのです。

しかも、寝不足なので、体自体がしんどかった(>。<)

てな感じの24日の食事。

f:id:osm29:20170626104239j:imagef:id:osm29:20170626104245j:imagef:id:osm29:20170626104250j:image

昼食はまたも私が作るました。

いつもの炒め物。肉は豚ロースと鶏砂肝という豪華版です!(*^_^*)

今日(26日)、日曜日の行いが上手くいくかどうかの瀬戸際。良いように事が運びますように!!