アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

23日の食事。

金曜日午後から〜日曜日にかけて、怒濤のような時間が過ぎていきました!

なので、23日の食事が月曜日にアップという事態になってしまいました。

とにかく、iPhone。今7を使ってますが、バッテリーの減りが尋常じゃないときがあります。まさにこの金曜日〜日曜日はこの状態で、夜にはバッテリーを心配しなければならないほど。

秋に新しいiOS11に期待するしかない!

ということで、23日の食事です。

f:id:osm29:20170626102951j:imagef:id:osm29:20170626102958j:image

因みに夜は懇親会であったため、撮影していません。

それと昼食は夜の懇親会にあわせ、弁当では無くコンビニ食材となりました。

流石にチーズは2個だけ食べました。