アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

21日の食事。

昨日(21日ね)、久しぶりの出勤。色々と仕事は溜まっていましたが、まあまあスムーズに処理。定時退社日であったため、少しばかり退社時間を遅らせて、一通りの業務は終了しました。

一昨日の雨がカラッと上がって、夏らしいジットリとした暑さがやって来ました。もう直ぐ夏本番ですなぁ〜(*^_^*)

てなところで、通常営業に戻った食事をアップ!

f:id:osm29:20170622184111j:imagef:id:osm29:20170622184115j:imagef:id:osm29:20170622184120j:image

夕食はキャベツが残り少なくなって、サラダに出来ないようだったので、鶏砂肝とキノコ類との炒め物にしました。

流石にそれだけでは、とのことで、キュウリのスライスをサラダ風に。手作り薩摩揚げ妻の実家から。そう、妻と娘は実家で夕食食べていたのでした。

でも、炒め物は結構なボリュームでしたね(^_^;