アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

20日の食事。

20日は前夜の宴が終わって、朝から片付け開始です。

天気予報では雨。しかも高い確率でったので、降り出す前に行いました。

一通り終わった所で、まだ雨は降らず。

それから1、2時間後には土砂降り。

片付けが終わっていて良かったと胸をなで下ろしました。

午後から誕生日写真と七五三の写真撮影を行うために、スタジオアリスに行かねばならないのですが、雨は益々強く、そして風も合わせて強くなってきました。

そんな状況の中、娘は愚図り中々仕度が進まず、漸くスタジオアリスに着いて、何とか撮影完了しました。2時間かかりました!

スタジオアリスを出て傘を差したら、骨が折れ、壊れた事は何かを暗示しているのかな?と一瞬思ってしまいましたが…(^_^;

というネガティブな思考は消去して、食事掲載。f:id:osm29:20170621114743j:imagef:id:osm29:20170621114757j:image

昼食をまた撮るの忘れました!(>。<)

昼食は軽めにうどん。もちろん私だけ、こんにゃく麺。油揚げとゆで卵が入ったキツネ月見うどんでした。(^-^)

夕食は19日の余った肉を使って、野菜炒め風にしました。