アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

18日の食事。

本日(19日)は娘の誕生日です!

実家から母親呼んで、妻の実家から両親呼んで、家を飾りつけして、焼き肉の用意して、プレゼント出して、分かっていたけど、忙しく過ごした日でした。

その中でもプレゼントとしてあげたストライダーを喜んで練習してくれたことがパパとしてはとても嬉しい事でした。7月は早速、レースに出場させるつもりです!

さてさて、昨日の食事。

f:id:osm29:20170619232446j:imagef:id:osm29:20170619232458j:imagef:id:osm29:20170619232504j:imagef:id:osm29:20170619232514j:imagef:id:osm29:20170619232519j:imagef:id:osm29:20170619232524j:imagef:id:osm29:20170619232530j:imagef:id:osm29:20170619232536j:image

昼食には、ピーマンとイカの炒め物もありました。

昨日の夕食は妻の実家で誕生日前夜祭でしたので、色々と食事は、出ましたが、食べたのは写メどおり。後はアルコールが入っています!(^_^;