アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

13日の食事。

ホント、梅雨入りしましたが、雨は降らないし、気温も快適だし、まだ5月か!?と思う今日この頃。

先週金曜日に入れ替えたエアコンも出番なしです。

そう言えば、遅ればせながら、WindowsUpdateを行いました。CreatorsUpdateでしたっけ!?それに。

一応メーカー製なので、諸々のドライバーなどが揃ってからと思っていましたが、中々通知が来ないので、痺れを切らして、やっちゃいました!流石に2ヶ月以上経ってのアップデートだったので、一応問題なしで動いています。

私の使用上、恩恵はペイントだけだと思いますが(^_^;

つうことで、13日の食事です。f:id:osm29:20170614170517j:imagef:id:osm29:20170614170522j:imagef:id:osm29:20170614170528j:image

夕食のサラダに乗っている白い球体はポーチドエッグです。