アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

今日から6月です!

ということで、昨日5/31の食事。

お昼。

f:id:osm29:20170601155408j:image

夕食。

f:id:osm29:20170601155433j:imagef:id:osm29:20170601155442j:imagef:id:osm29:20170601155447j:image

と言う内容。

当然サラダ中心のメニュー。

朝食は抜いたのでは無くて、撮り忘れ。(^^;)

昨日は久しぶりにウォーキングで会社まで(5km)行き、車使って早朝サウナで汗を流しスッキリして出社しました!

もうこの時期、5時には明るいので、安全だし、気持ち良いですな(^o^)

しかし、約45分歩いても減る体重は少ない!朝食の重量プラス100gしか減っていなかった。

サウナで更に500gは減ったけど、トータル800g位ですかね。

ただ、家に帰って、寝る前に量ったら増えていたのは1Kgぐらい。

普通は1.5Kg以上は増えているので、ウォーキングの効果が最後の最後に出たかな!?(^^;)