アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

また一つ年取った・・・

先日、誕生日だったので、家族でお食事へ。

比較的に近所なのですが、歩けば15分ぐらいかかるので、ちょっと行けずじまいだった念願の居酒屋へ行きました。

嫁さん運転で安心して。

古びた古民家的な内装で雰囲気良し。

夫婦だけでやっているようで、オーダーからお皿が出てくるまで少々時間がかかりますが、枝豆など直ぐ出てくるメニューもあるので、注文の順番を整理すればOKかな。

次回も行く口実を作るために焼酎キープしました。

f:id:osm29:20161025101506j:image

で、メニューは刺身しか撮らなかった。(^^;)