アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

日本ハムファイターズ優勝しましたね・・・

昨日(9/28)、ファイターズが優勝決めてもうた。

 

 

せっかく、ホークスも勝ったのに・・・。

これで、クライマックスシリーズが、10月はじめに福岡で行われ、myバースデー週間には、北海道でファーストステージを上がったチームと行われる。

ファイナルステージは、長いのでチケット入手もしやすい(その代わり早く決着が着けば、入手したチケットの試合が無い場合有り)のだが、ファーストステージは、3日間なので、ファンクラブに入会していない限り無理です。

ホークスが去年の快進撃そのままに今年も優勝と思っていたので、ファンクラブには入会していなかった。。。

まあ、今月の私の運も凄く悪い感じで廻っていたし。。。

また、これについては、明日にでも。

いやいや、パ優勝逃しても、日本一になりさえすれば良いですけどね。

しかし、カープとファイターズの日本シリーズも観たい気がします。

ホークスはあと2試合あるので、なんとか連勝してほしいものですな。