アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

ちょっと遅いですが、シン・ゴジラ観ました

9月1日の最後の回で観に行きました。当初はDVDが出たらとか、テレビで放送されたら、その時に観ればいいや!と思っていたのですが、各方面から「非常に面白い!」っていう話を耳にして、「これは、映画館で観るしかない!」と密かに思っていて、チャンスを窺っていました。条件としては「平日、会社帰り」ということを考えて、日時を決めました。それが、映画館で気付いたのですが、丁度1日で映画の日で、いつもより安く観られた事はラッキーでした。(^o^)

f:id:osm29:20160905083556j:image

さて、肝心の鑑賞した感想ですが、今までのゴジラよりリアリティーがあり、説得力があり、それでいて内容も重くならずに、楽しめました!

リピーターが多いのも納得です!

私は実際にこのタイミングで東京出張だったらどうしようと考えてしまいました!(^-^;)

子供が素直に怪獣映画としては観れませんが、大人は非常に楽しめる映画だと思います!