アバぁースぅ!!

趣味を中心に書きます。

2017-08-02から1日間の記事一覧

25日の食事。

また、前回のRIZAPセッションから間が空いたので、本日は自己トレーニング。 昼前に連絡して、19時からのトレーニングルームの使用が出来ました。 明日は大阪まで日帰り出張。 まあまあの疲労感を残して、出張したいと思っているところです。 そんな25日の食…

24日の食事。

もう7月も最終コーナーですね。早い。。。 久しぶりにオフィスでの仕事。 昨日(23日)がゆったりモードとか言っていましたが、実際は今日がゆったりモードでした。 ヌルヌルと仕事も捗って、夕方は余裕が出来たぐらい。 いつもなら、夕方からまたバタバタと…

23日の食事。

昨日(22日)までがバタバタと忙しい日々だったので、本日はゆったりモード。 庭の草むしりしたりして、灼熱の夏日を過ごしました。 夕方には車の洗車。 何やかんやして、実際はゆったりモードでは無かったような。。。 とう23日の食事はこんな感じ。 朝食 …

22日の食事。

22日は娘のストライダーレースの日。初参戦! と言うわけで、朝からバタバタと準備。 なお、奥さんは昨日の晩に今日の昼ご飯が必要と言われ、自分以上にバタバタでした。 何とか、冷蔵庫にある食材で、お弁当を作って、いざ出発です。 当然、私のメインはサ…

19日から21日の食事!

19日の夕方から21日の夕方まで東京出張。 濃厚な2日間です。 とは言っても、やっぱり夕食は居酒屋メシ。 自分を甘やかせているなぁ〜っと感じるとき。。。。 というわけで、3日間分を一挙にいきます! 19日 朝食はいつも通り。昼食はコンビニ食。 東京に着い…